アプリ詳細

HIBIKIアプリの評価・ライブチャットの使い方

ここではビデオチャットで暇電話できるライブチャットアプリ(ひびき)の評価、使い方などをご紹介します。

HIBIKIアプリの情報
アプリ名ビデオ通話で大人の出会い-HIBIKI
対応OSiOS
無料ポイント1000円
ストアURLhttps://apps.apple.com/jp/app/id1544022155

HIBIKIの利用料金

チャット送信60pt/通
音声通話140pt/分
ビデオ通話170pt/分
受信画像閲覧75pt/回
受信動画閲覧120pt/回

HIBIKIの評価

HIBIKI(ひびき)はライブチャットアプリです。エッチな女の子とオナ電やビデオ通話をしたオナニー見せ合い、相互オナニー、オナ指示などのプレイが楽しめます。女性会員の年齢層は20代~30ダとなっており、若い女の子からお姉さん、人妻達がオナ電の待機をしています。

口コミは?

今回ちゃんと会話になって話を聞いてくれた会員さん《りりさん》だけは他と違った、会話のキャッチボールがちゃんと出来る方でした。
正直腐る程金が有るなられ続けてたな。
現実はそうは行かないがお試しでするなら良いかも。

https://apps.apple.com/jp/app/id1544022155?see-all=reviews

HIBIKIはこんな方におすすめ

この様な方にHIBIKIアプリを使うのがオススメです。

オナ電してみたい初心者

好みの女の子とビデオ通話で簡単にやり取りできるため、初心者の方におすすめのアプリです。また無料お試しポイントが貰えるので、気軽に遊んでみる事ができます。

出会いには向いていない

アプリの規約には出会い行為の禁止が記載されています。ですのでLINE交換や連絡先交換はできません。禁止行為を行うとアカウント削除の可能性もあります。
また異性紹介事業届出もしていないので出会い目的で利用するのは厳しいでしょう。

-アプリ詳細
-, ,