アプリ詳細

おチャベリ スマホアダルトライブチャットアプリ

美少女から巨乳まで、オトコの欲望を刺激してくる過激なアダルト通話アプリのおチャベリ。多彩なジャンルが揃っており、変態な要望にも応えることができます。性欲旺盛な方にとっては、電話エッチや欲求不満な女性とのオナニー見せ合いが我慢できない刺激となるはず!テレビ電話やビデオ通話機能を利用して、スケベな時間をスマホで手軽に楽しめます。自撮り画像や抜ける動画はおっぱいや全裸など、過激な要素が充実。チャットやテレフォンセックスを通じて、我慢できないほどの欲望を解消し、ムラムラを満たすことができます。

おチャベリアプリの情報
アプリ名ビデオ通話 - おチャベリ 通話 & チャットアプリ
対応OSiOS
無料ポイント1000pt
おチャベリ運営株式会社ネクシブ
App Store URLhttps://apps.apple.com/jp/app/id1031164407

おチャベリの料金

メッセージ送信50pt/通
添付画像閲覧30pt/回
添付動画閲覧100pt/回
音声通話 (※着信も含む)120pt/分
ビデオ通話 (※着信も含む)170pt/分
タイムラインへのコメント50pt/回
写真の保存50pt/回

おチャベリの特徴

おチャベリの女性の特徴として若い女性が多いです。可愛い子が集まっており好みで色々な女性とやり取りを楽しむ事ができます。
登録に関しては個人情報の提出や本人確認などは一切ないので気軽に遊ぶ事ができます。

おチャベリで出会いはある?

おチャベリは出会い系アプリではなく、女性とトークを楽しむというアプリになっています。利用規約にもある通り、出会い行為は禁止されています。ですので連絡先交換やLINEのID交換をしつこくお願いすると運営側からアカウント停止される恐れがあります。

おチャベリの評価

思い切ってやってみると意外と平気。
ビデオ通話って緊張するかと思ったけど、やってみたら意外と普通に話せた。

相手の子にも恵まれたのもあるけど、軽いノリで登録してる人が多いっていうのも理由にあると思う。

チャットだけだと顔見えないし、顔を見てやり取りできるってかなりのメリットだと思うし重要なポイントかな。

ハッキリ言って俺もかなりの人見知りだけどそれでもできるくらいなのでおすすめできる。

あくまでも話す相手にもよると思うけど、しっかり管理されてるアプリでもあるのでその辺はなにも問題ないと思う。

いろいろ総合的に考えてこの評価にしたので気になる人はやってみて欲しいアプリ。

https://apps.apple.com/jp/app/id1031164407?see-all=reviews

おチャベリでのアダルト体験談

おチャベリで指名している女の子は、マンコを使ったオナニーをしたことがありません。オッパイを使うだけです。だから私は彼女のオッパイを攻めます。セックスというとオッパイとマンコしか連想しない男性もいますが、それは間違っています。女性は口から耳、ほかにもたくさんの性感帯を有しています。その一つ一つを上手いこと攻めていってあげればいいのです。音声通話でそこを攻めているイメージを伝えてあげれば彼女も自分で触ったりすることがあります。「あん」という可愛い声が届いてきたりすることがあります。そんなときにはキュンとしますね。やっぱりおチャベリにいる女の子は可愛いなあと再認識します。

-アプリ詳細